Pay Pay 始めました|神戸市東灘区の摂津本山駅付近の動物病院なら、去勢・避妊手術、混合ワクチン、狂犬病のサポートをする『おおじ動物病院』

ブログ

078-452-8276

【診療時間】…
月・水・金 9:00~11:40 / 17:00~19:30
火・木   17:00~19:30
土     9:00~11:40
【休診日】 …
火曜・木曜午前、土曜午後、日曜・祝日

Pay Pay 始めました

おおじ動物病院の大路です。

時代の流れに乗り遅れてはいけないと思い、当院もキャッシュレス決済ができるようにしようと思い立ちました。と言っても今のところPay Payだけですが。年齢的にキャッシュレスにあまりなじみがないため、どうも敷居が高いような気もしましたが、頑張って導入しました。

まずは自分が買い物などでPay Payを使う練習(?)をすることから始めましたが、患者さんにキャッシュレス決済をしていただくためには、こちらがお店の側にならないといけません。そこで動物看護師のスタッフと二人でキャッシュレス決済の練習に励みました。まるでお店屋さんごっこのようです。しかし二人のおばちゃんは練習のかいあって、なんとかPay Payに対応できるようになりました。そんなたいそうなことではありませんが。

みなさんPay Payをどんどん使ってくださいね。来年の6月までは5%のポイント還元がありますので、ちょっと得したような気になりますよ。

 

ページトップへ戻る